新型コロナウイルス感染拡大防止に対する
当ホテルの対応について
>>詳しくはこちら

パスワードをお忘れの方・再設定の方はこちら

初回ログイン設定がまだの方はこちら

予約センター

TEL.0570-07-4680

× CLOSE

× CLOSE

2021.11.19

SHIROYAMA MEMBERS CLUB

【城山メンバーズクラブ 2021年度特別措置のご案内】

日頃よりSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルスの影響を鑑み、柔軟にご利用頂けますよう、城山メンバーズクラブ会員様への
特別措置につきましてご案内申し上げます。

2021年度につきましては、会員サービスの特別措置を以下のとおり実施いたします。

会員資格の期間延長

ダイヤモンドプレミア会員、ダイヤモンド会員、クリスタル会員の皆様におかれましては、
2021年のご利用金額が基準に満たない場合につきましても、2021年度の会員のステータスは2022年度も引き続き、維持させていただきます。


なお、各ステータスのランクアップは、通常通り実施いたします。
こちらは、2021年1月~2021年12月のご利用金額を評価し査定いたします。
また、来年度のメンバーズカードは、2022年3月下旬頃送付を予定しております。
現在、公式アプリのデジタル会員証をご登録の方は、カードの発行はございませんので引き続きデジタル会員証をご利用ください。

ポイント失効について

2022年3月31日のポイント失効につきましては、通常通り実施致します。
なお、現在の保有ポイント並びに失効ポイントは、マイページにてご確認頂けます。

マイページ未登録の会員様

初回ログイン設定はこちら

皆様に安心してご利用いただけるよう感染防止対策を整え、
幸せを感じていただける空間づくりとサービスの提供に努めて、皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様へのお願い・ご来館時はマスクの着用をお願い致します。
・ご来館の際の検温やアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
・咳、発熱などの風邪症状がみられる方はご来館をご遠慮くださいませ。

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

詳しくはこちら

SDGsの取り組み
ホテルギフト券
SHIROYAMA MEMBERS CLUB
オンラインショップ
採用情報

CONTACT

SITEMAP
SITEMAP