パスワードをお忘れの方・再設定の方はこちら

初回ログイン設定がまだの方はこちら

予約センター

TEL.0570-07-4680

× CLOSE

× CLOSE

2022.05.22

お知らせ

2022年度 ホテル休館日について

日頃より、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2020年2月より弊ホテルでは、働き方改革の一環として、また施設一斉メンテナンスの実施という主旨のもと、
ホテル全館休業を年2回、合計5日間を設定致しております。

また、コロナ禍においては休館日を利用した客室照明応援メッセージを7回にわたり点灯してまいりました。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様・お取引先へはご不便をおかけ致しますが、
従業員が全館休業日に合わせて休暇を取ることで心身ともにリフレッシュし、さらなるお客様満足度の向上へ繋げていければと思っております。

全館休業日に併せて行う施設全体の設備点検・メンテナンスにかかわる施設担当の従業員に関しては、代替で休暇を取得いたします。
今後も毎年全館休業日を設定し、従業員の労働環境を改善していくことで、ホテル業界での就労を目指す人材の確保にも繋げていきたいと考えております。


【2022年度 休館予定日(5日間)】

・2022年7月4日(月)、7月5日(火)
・2023年2月13日(月)、2月14日(火)、2月15日(水)


 

プレスリリースはこちら

SDGsの取り組み
ホテルギフト券
SHIROYAMA MEMBERS CLUB
オンラインショップ
採用情報

CONTACT

SITEMAP
SITEMAP