CLOSE

CLOSE

BLOG

2020.10.18

フェア報告

新登場!グランピングスタイルウエディング♪ by shiroyama wedding

3月15日は、城山BIGウエディングフェアでした。
新登場のグランピングスタイルウエディングの
お披露目ということもあり、
沢山のカップルが足を運んでくださいました。

プランナーやスタッフもこの日を迎える為、
何度も話し合いや準備を重ねて来たので
来て頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♡


グランピングウエディングとは?
という城山のCMを見られた方も
いらっしゃると思いますが、
グランピングとは
グラマラス(魅力的)と
キャンプ(自然の中で過ごす)
合わさった造語と言われています。

リゾートでのキャンプなど、
特別な場所でキャンプを楽しむスタイルとして
今、世界中で注目されています♡

城山は、
その特別な場所を「城山で行う結婚式」として
ホルトの開放的なガーデン空間に
キャンプアイテムや、
お2人らしさを散りばめたウエディングを新提案♪

参加されたカップルの皆さんは
新郎新婦役のモデルさん衣裳のチェックや、
口コミ評価も高い
ホルトの美味しいコース試食、
ガーデンでのグランピングパーティーを
楽しんでいただきました♪

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました♡

shiroyama weddingは、
初めてご参加される
ウエディングフェア自体も
お2人の思い出になることを念頭に
大切にしています。

グランピングスタイルウエディングや
城山の結婚式に
少しでも興味を持たれた方は
お気軽にお越しください♪


 

♡フェアはこちらからどうぞ♡

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00