CLOSE

CLOSE

BLOG

2021.06.01

結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2021年2月21日(日)に結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

こんにちは♪
いつもSHIROYAMA WEDDINGの
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます☺
 
本日は、2021年2月21日ご結婚式♡を挙げられた
おふたり
のご紹介をさせていただきます♪

 
おふたりが選んだ挙式スタイルは・・チャペル人前式
ゲストの方々に一緒に楽しんでもらいながら、
挙式をしたい♪
という思いでこのスタイルでの挙式を決定★
 
そんな当日は2月とは思えない晴天で暖かい日でした。

 
ゲストの方に立会人をお願いしたり、
甥っ子くんたちにリングボーイをしてもらったり
ゲスト参加型のおふたりの希望の挙式が叶いました♪





 
チャペルガーデンでは、
おふたり手作りのオリジナルフラワーコーンを使用して
フラワーシャワーセレモニー

 
実は、このフラワーコーンには秘密が・・・♡
コーンの中に数字が書いてあり、
おふたりが抽選して引いた番号と同じ
ゲストの方に、スペシャルなギフトをプレゼントしました!


 
おふたりらしさがいっぱいの笑顔あふれる
アットホームな挙式となりました♪
 
その後披露宴では、
ウエディングドレスから色打掛へお色直しをして
おふたりでご入場♪


 
ケーキセレモニーも和装で行いました♪

 
おふたりのケーキ入刀の後は、
ファーストバイト!ではなく、
ご両家親御様にサプライズで
お手本バイトを披露していただきました。
 

 
親御様もノリノリで会場のゲストも笑顔が溢れました
 

 
お色直しの入場は、入場曲が鳴って
新郎新婦のご入場~!!!!
 
と思いきや、
「二人がもうすぐ入場するよ!」という旗を持った、
フラッグボーイの甥っ子くんたちがフェイク入場

 
その後すぐにグリーンのカクテルドレスとタキシード姿に
お色直しをしたおふたりがご入場★
 

 
おふたりはそのまま甥っ子くんたちの待つステージへ
 

 
フラッグボーイのちびっこゲストのサプライズに、
会場のゲストも笑顔でいっぱいになりました♪
 
会場でゆっくりと歓談タイムを過ごした後は・・・
ガーデンタイム★
 
まずは、ゲスト全員での集合写真撮影!

 
続いてのイベントは・・・
ゲスト全員の中でマスク姿が一番ステキな方に
スタイリッシュマスク賞を授与!
 


今ならではの演出に、
ゲストの方々もお互いの顔見合わせながら
大盛り上がりでした!
 
そして、お祝いごとには福まきを!ということで
お菓子まきのプレゼント♪

 
去年開催することができなかった、
夏祭りの気分を味わってほしい!
ということで、
ゲストの方にはカキ氷カップでキャッチしてもらいました
 
ガーデンタイムラストは、おふたりからゲストの皆様へ
サプライズ花火のプレゼント
 
 
久々の花火に、ゲストの皆様も大喜び!
 
そんな喜んでいるゲストとおふたりの表情が
私にとっても忘れられない瞬間になりました!

 
もともと、2020年4月に結婚式を予定していたおふたり。
4月の結婚式に向けて、
ゲスト全員と触れ合いながら楽しめる演出を
一緒に考えながら、準備を進めていました。
 
その中で急な状況になり、延期をご決断。
 
その後も何度も結婚式をするべきかどうか、
する場合はどのようなカタチで行うべきなのか、
ゲストの方々に
安心して+思いっきり楽しんでもらえるように、
たくさん考え工夫し、ご準備してきた10か月。
 
ゲストの方々を第一に考えながら作り上げた結婚式当日は、
おふたりが想像していた以上にゲスト全員の笑顔で溢れる、
とてもあたたかい式になりました★
 



 
今回ご紹介したおふたりが悩んだように、
「今結婚式をするべきかどうか」と
結婚式について考えることを
やめようとしている
カップルもたくさんいらっしゃるかと思います。
 
「今結婚式って何組くらいしているんだろう?」
「安心安全に楽しめる結婚式ができるの?」
ちょっとした疑問、
ぜひSHIROYAMA WEDDIGへご相談ください★
 
SHIROYAMA WEDDIGへお越しいただき
おふたりの未来の結婚式に向けて、
第一歩を踏み出してみませんか?



 

フェアはこちらからどうぞ

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00