CLOSE

CLOSE

BLOG

2022.05.03

フェア報告

カサブランカ リアル体験イメージショーを開催しました♪

SHIROYAMA WEDDINGブログをご覧いただき
いつもありがとうございます。
 
本日は、3月13日(日)に開催されました
リアル体験イメージショーをご紹介いたします。



全国的にも珍しいソファスタイルの会場で
ゆっくりお過ごしたただける
カサブランカでイメージショーを
体験していただきました。

 今回は・・・
『 en “エン” 』
をテーマにゲストとのごに感謝し、
「結婚式」という特別な1日を楽しんでもらいたい!
新郎新婦・ゲスト・プランナー・会場スタッフとの
をこれから先も続けていけたら!
という想いを込めて演出やコーディネートを考えました。

会場内は「春の訪れ」を感じていただけるような
明るいコーディネートにしました♪
「春らしい飾りでとてもかわいかったです」
「すごくよかった!」
など皆様にも大好評でした!



ショーがスタートするまでは、ウェルカムドリンクとして
桜色のカクテルに、カサブランカで栽培したミントを
添えたオリジナルカクテルをご準備!



挙式は、会場に隣接する鹿児島の市街地・錦江湾・桜島の
絶景が広がるガーデンで
キリスト教式を行いました。

拍手につつまれながら
新郎新婦様の入場!



ウェディングドレスは
動くたびキラキラ上品に輝くドレスをチョイス!

結婚誓約書はウエディングツリーを使用し
ゲスト参加型に❤
幹と枝が描かれたツリーのイラストにゲストの皆様から 
2人への祝福と結婚の承認となる、押印をいただきました。 
結婚式を記念し一生の宝物になる
オススメの演出です♪




挙式の結びには、皆様がとなり
バルーンリリースを行いました。



「2人の幸せが天まで届きますように」

ショーがスタートすると・・

バーテンダーの資格を持つスタッフのから
カサブランカならではのフレアパフォーマンス!
この日は、ご参加いただいたゲストの中から
抽選で1組のカップルに、
オリジナルカクテルをプレゼントしました♪



乾杯の合図でお料理がスタート!



オープンキッチンから運ばれるのは
シェフこだわりのお料理。
結婚式の進行に合わせてタイミングよくご提供できるのも
魅力のひとつです。

徳重総料理長より
本日のお料理へのこだわりや込められた想いを
1品ずつ丁寧にご紹介。



そして、高砂には新郎新婦様が気軽にお料理を
召し上がっていただけるようにカサブランカ限定の
ハイティースタンドをご準備



なかなか当日はゆっくり召し上がることのできない
お2人に合わせてシェフとプランナーが発案しました!
お料理やケーキもお2人のオリジナルで
作ることができますので
プランナーへご相談ください!

ケーキセレモニーでは、
に続く輪の“ドーナツ“をケーキに。
ケーキ入刀の代わりにチョコレートソースをドリップして
仕上げをしていただきました。



オリジナルのケーキセレモニーは
皆様にも楽しんでいただける
演出になりました。

照明演出のなか、
グラデーションカラーが印象的な
カラードレスでお色直し入場!



入場後はゲスト参加型のイベントとして
クイズ抽選会のセレモニーを行いました。
ショー(3月13日)の翌日はホワイトデー❤



当たった方には
ホワイトデーにちなんで、
ホテルオリジナルのチョコレートを
プレゼントしました。
ゲスト参加型のイベントは盛り上がること
間違いなしです!

また、デザートのタイミングで
デザートビュッフェをおこないました。



お2人に仕上げていただいたドーナツを中心に
ミニケーキやゼリーなど見ているだけでも楽しめる
可愛いデザートビュッフェに。
お2人からのおもてなしとしてもおすすめの演出です。

ショーの結びのエンドロール映像では
新婦様へプチサプライズ♡
翌日ホワイトデーということで、新郎様から新婦様へ
“オレンジ味のキャンディ“をお渡ししてもらいました。



バレンタインのお返しに渡す
オレンジ味のキャンディには
「しあわせな花嫁」という
意味が込められているそうです♡
今回のイメージショーでは、
ゲスト目線で楽しんでいただける
演出を多く取り入れました。
参加していただいたカップルの皆様にも
「一面ガラス張りで景色がきれいでした」
「ソファー席が他にない感じでよかったです」
「演出も楽しめました」
とのお声をいただきました。



一生に一度の結婚式を最高の思い出にしてもらいたい。
プランナーはもちろん、ホテルスタッフ全員が同じ思いで
お2人の結婚式をサポート致します。

ぜひ一度、SHIROYAMA WEDDINGを体感しに
ブライダルフェアへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

フェアはこちらからどうぞ

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00