CLOSE

CLOSE

BLOG

2022.10.22

結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2022年3月に結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

【レインボー】おもてなしウエディング
2022.3 T.W & A.S様

おふたりが最も大切にしたい想いは、
ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!
感謝の想いを伝えたい!
その思いを基におふたりは、イベントを考えたり、
ゲストの方々への配慮や
参加できなかった方へZOOM配信を行い
一緒に楽しんでもらったりと
おもてなしのココロがいっぱい詰まった
ウエディングとなりました。
 








~おふたりの結婚式こだわりポイント~
1.手作りのオープニングVTR
おふたりが私服で入場するようなイメージで、
製作するため何度も会場に足を運び撮影した
おふたりの力作のムービー
 


2.会場レインボーのとても明るい雰囲気
会場のご見学に来られた際に一目惚れしたという、
レインボーの開放的でとっても明るい雰囲気♪
少人数でも景色を楽しんでもらいたいという想いで決定。
当日ご参加のゲストの皆様にも景色がキレイと
楽しんでもらえました!
 


3.披露宴のスペシャルイベント『大抽選会』
ゲストの皆様に楽しんでもらえるようにと考えた抽選会。
大当たり・当たりを作りテーブルごとに
あたりが出るように工夫して
開催しました♪
 

 
おふたりからのメッセージ
コロナ禍で結婚式について直前まで
悩んだり変更したりしましたが、
結婚式が出来て良かったです。
こだわったポイントは、
アイテムやムービーを手作りしたこと、
ゲストに楽しんでもらえるよう抽選会をしたこと、
両親にサプライズプレゼントを贈ったことです。
準備は大変でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
ZOOMで友人が参加してくれて嬉しかったです!
 
これから結婚式を挙げるカップルの皆様へ
感染対策の面から様々な制限があるかと思いますが、
その中でも自分たちがしたいこと、
できることに協力してくれるスタッフの皆様がいるので、
すてきな結婚式を挙げてください♡


 
 

11/6(日)★SHIROYAMA BIG WEDDING FAIR ~オープンエアーガーデンウエディング試食体験フェア~

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00