CLOSE

CLOSE

BLOG

2022.07.31

結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2021年1月24日(日)に結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

いつもSHIROYAMA WEDDINGの
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪
本日は、2021年1月24日(日)に結婚式を
挙げたおふたりのご紹介をさせていただきます。
 
挙式はご家族だけの神前式。
城山オリジナルの演出も行い、
ご家族の絆が深まる時間となりました♪

 
まず両家それぞれのお母様とお2人との
今までの思いをカタチにした
『凛』のセレモニームービーからスタート


お2人の小さい頃の懐かしい映像に、
ご親族の皆様も温かい笑みを浮かべていました☺
 
ムービーのあとは、新郎様とお母様、
新婦様とお母様それぞれご入場!
 
 
お母様から新郎様へ
羽織紐を結いでもらう「結いの儀」
 

そして新婦様のお母様より、
これからの幸せを願って
「紅引きの儀」を行いました★
 


また、式の中ではお父様より「家紋伝承の儀」を、
家族の絆(しるし)として受け継ぎました。


挙式後のパーティーは、ヘアチェンジし
お2人で白無垢にてご入場!
 

 
挙式に参加していない、
職場の方々やご友人のみなさまへも
白無垢姿をお披露目
 


乾杯後には、当日参加できなかった
ご新婦様の元職場の方々より
サプライズムービーが届きました!
まさかのサプライズに
満面の笑みを浮かべて嬉しそうな新婦さん♪
 

お色直しは、色打掛でご入場!
入場後にケーキカット&ファーストバイト
セレモニーを行いました!
 



 
ファーストバイト後は・・・
女性ゲストへ幸せのおそそわけの
ブーケプレゼントタイム!
 
受付に用意しておいた、
番号が書いてある新婦様オリジナルくじから抽選し、
お一人にブーケをプレゼントいたしました♪
 


そして、2回目のお色直しは
さわやかな水色のカクテルドレスに
衣装チェンジ★
 


そして、ゲームタイム♪
受付でゲストの方々に記入していただいた
携帯電話の番号へ電話し、
電話がかかってきたゲストへプレゼント!
目の前でかかってくる電話にドキドキハラハラし、
会場は大盛り上がりでした★
 


当初は2020年5月に
結婚式を予定していたお2人でしたが、
ゲストの方々のことを考えて、延期を決意。
遠方にお住まいの中、
メールやお電話を中心に準備を進めて、
式当日はゲストの皆様と
和やかなひと時をお過ごしいただきました☺
 
 
このような状況下の中で、
先の見えない不安な日々を乗り越えられ
当日を迎えるまで本当に大変だったと思います。
しかし、おふたりのおもてなしの気持ちが
ゲストの皆様に届き
一緒に喜びあっている様子を見て、
とても幸せな気持ちになりました♪
 




SHIROYAMA WEDDINGでは
結婚式をご検討のお2人に向けて
ブライダルフェアを常時開催しております♪
 
具体的な日程や人数が
決まっていなくても大丈夫!
お2人の結婚式のイメージ作りのために
ブライダルフェアに参加してみませんか?
 

フェアはこちらからどうぞ

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00