CLOSE

CLOSE

BLOG

2022.10.28

フェア報告

「カサブランカ」リアル体験イメージショーを開催しました♪

いつもSHIROYAMA WEDDINGプランナーのブログを
ご覧いただきありがとうございます。
 
本日は9月4日(日)に
ソファスタイルでゆっくりとお過ごしいただける
「ザ ラウンジ カサブランカ」で開催した
リアル体験イメージショーをご紹介いたします。


 
今回のテーマは
「My favorite wedding!!
~私たちのお気に入りが詰まった結婚式へようこそ」 
テーマにちなんでMy Homeに招いたような
可愛らしいウェルカムスペースや
「趣味の【釣り】や【料理】に関する
演出を取り入れたい!」
というおふたりの想いをカタチにしました♪
 
披露宴が始まる前の待ち時間も楽しんでいただけるように
今回初お披露目となったカサブランカ限定のワゴンより
おふたりの出身地「鹿児島」と「沖縄」を
イメージしたカクテルのウェルカムドリンクをご用意!
参加されたカップルの皆様からも
「自分達もオリジナルカクテルを作ってほしい!」と
たくさんのお声をいただきました。

 
いよいよ新郎新婦ご入場・・・


ウエディングドレスは、スタイルアップを期待できる
シフォン素材のシンプルなセパレートドレスをチョイス!
体に添うしっとりとした柔らかい素材と、
裾に向けて広がるフレア感で、
とてもすっきりと見えるドレスでした。
乾杯の合図でお料理スタート!


 
徳重総料理長より本日のコース料理を
1品ずつご紹介♪
 
今回のメインイベント「お肉セレモニー」では、
受付で行ったゲスト参加型イベント
「オリジナルスパイス作り」で
完成したスパイスでお肉へ仕上げのセレモニーを!
お肉はシェフによるドレッセパフォーマンス後、
おふたりでお肉入刀
シェフが仕上げを行い、出来立てのメイン料理を
皆様へご提供しました。




 
新郎新婦の趣味である料理と
“ゲストに楽しんでもらいたい”という
おふたりの想いが合わさった
おふたりだけのスペシャル演出となりました。
 
お色直しでは
スモーキーなニュアンスカラーが
キュートなカラードレスに♡
大人でシックなベージュグレーは肌の色とも馴染みやすく、
ナチュラルな雰囲気にピッタリ。
プリーツ加工を施したチュールをたっぷりと重ね合わせた
プリンセスラインが、シンプルな中にも
華やかな印象でした。

 
お色直し後はガーデンタイム!
「女性向けにブーケプルズ&男性向けに釣り竿プルズ」の
イベントをご準備。
釣り竿プルズは、釣りが趣味の新郎新婦にピッタリの演出
釣竿で、一斉にミニたい焼きを釣っていただくと、
一匹だけ目がきらきら光っている鯛が…!
当たりの方には「またこの場所に帰ってきていただきたい」
という願いを込めて
カサブランカペアランチ券をプレゼントいたしました。


 
デザートはカサブランカオリジナルデザート♡
通常はアフタヌーンティーで提供しているデザートを
結婚式特別バージョンにしてお届け♡
カサブランカでしかできない
新しいスタイルのデザート演出に皆様大喜びでした!♪

 
今回のリアル体験イメージショーではおふたりにちなんだ
ゲスト参加型のセレモニーを多く取り入れ、
結婚式のワクワクを感じていただきました。
参加されたカップルの皆様からのご感想では、
「具体的な結婚式のイメージができた!」
「ソファスタイルのカジュアルな雰囲気の良さを感じた」
「スタッフの気配りに感銘を受けました!」
など、うれしいお言葉をいただきました!


 
SHIROYAMA WEDDINNGでは、
一生に一度の結婚式を最高の思い出にしてもらいたい。
プランナーはもちろん、ホテルスタッフ全員が同じ思いで
おふたりの結婚式をサポート致します。
 
ぜひ一度、SHIROYAMA WEDDINGを体感しに
ブライダルフェアへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

11/6(日)★\11月BIG★城山ならでは/試食×オープンエアーガーデンW体験

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00