CLOSE

CLOSE

BLOG

2021.12.29

フェア報告

「クリスタルガーデン」リアル体験イメージショーを開催しました♪

2021.11.7に当ホテルのクリスタルガーデンにて
開放感たっぷり「OPEN AIR GARDEN WEDDING」
リアル体験イメージショーが行われました♪



ゲスト気分を体感できる、大好評のフェア。
まずは鹿児島の大空・桜島・錦江湾が広がる絶景と
長い間ずっと鹿児島を見守ってきたシンボルツリーを前に
誓うセレモニー人前式を行いました。



人前式では、当ホテルオリジナル演出♪
ワインボックスセレモニーをご紹介



クリスタルガーデン会場にちなんで水晶式(結婚15年目)に
またふたりで開けるタイムカプセルのような演出です。
お互いに手紙を読み、その手紙と一緒に
記念のワインをボックスの中へ♪
15年目が楽しみですね!



フラワーシャワーは、事前に受付にておふたりが結婚生活で大切にしたいとおもうものを3種類から選んでもらい、
実際にその花びらでフラワーシャワー体験していただきました!

広いガーデンでは、そのままバルーンリリースも♪
青空にむかって色とりどりのバルーンが飛び立ちました♪
集合写真などの撮影もおすすめです。



その後は、広いガーデンでゲストと楽しくガーデンパーティ!
カジュアルな乾杯や、ケーキ入刀でゲストもリラックス♪



その後は隣接するホテルの隠れ家バンケットにて、
音響照明を使用したガーデンとは全然違う世界
「プロジェクションマッピング」を体感!



さらに当ホテルの総料理長オリジナル婚礼メニューを
味わっていただきました。



当日のおふたりの結婚式をお手伝いするスタッフからも
想いやメッセージを読み上げました♪



結びに、実際にここで結婚式をされた方の
エンディングムービーを見ていただきトータルで
ゲスト気分を味わっていただきました♪



一生に一度の結婚式を最高の思い出にしてもらいたい。
プランナーはもちろん、ホテルスタッフ全員が同じ思いで
おふたりの結婚式をサポート致します。

ぜひ一度、SHIROYAMA WEDDINGを体感しに
ブライダルフェアへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フェアはこちらからどうぞ

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00