CLOSE

CLOSE

BLOG

2021.09.25

結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2021年6月6日(日)に結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

こんにちは♪
いつもプランナーブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!

本日は2021年6月に
ご結婚式を挙げられたおふたりの
ご紹介をさせていただきます☆



おふたりが選んだ挙式スタイルは、
歴史ある神社で有名な鹿児島縣護國神社での神前式。
神前式は、親族の結びつきを大切にする儀式とされ
日本の伝統的な挙式スタイルです。






挙式の後は、約80名様のゲストを招待して
3面ガラス張りの開放的な雰囲気が
人気の会場「レインボー」にて
披露パーティーを行いました



新婦の妹様オリジナルの
オープニングVTRから披露宴がSTART!



会場内の期待も高まったところで・・・
白無垢と紋付袴姿でご入場




番傘を差しながら仲睦まじく会場内を練り歩いて高砂へ♪

ゲストを代表し、お祝いのスピーチ&ご祝儀舞をいただき、



乾杯後は
新婦様が幼いころから習っていた、
日本舞踊をご披露♪



演目「高砂」に合わせて、
可愛らしい雰囲気からは想像できない
カッコイイ表情で華麗に舞う
新婦様に会場内も歓声と拍手でいっぱい!
になりました。




その後は、それぞれお色直しの為ご退場

新婦様は、ご祝儀舞を披露していただいた
先生とご一緒に♪



新郎様は、おじいちゃんとご一緒に退場♪



退場中には、
おふたりのプロフィールVTRを鑑賞☆
ゲストの方々も懐かしい写真や
おふたりの付き合い当初の写真に
釘付けになっていました♪



お色直しのご入場は、
ウエディングドレス・タキシード姿で
それぞれご両親様と一緒にご入場!
入場後は、御両家並んで
新しいひとつの家族が♪





写真撮影の後は、
ウエディングケーキの入刀




ファーストバイトの後は・・・
両家のお母様を呼んで
「おふたりからのサンクスバイト」
今まで育ててもらった
感謝の気持ちを込めて行いました!



ケーキセレモニーの後は・・・
スピーチと思いきや
新郎様から新婦様への
サプライズムービー!




ムービーのラストでは、
新郎様からサプライズでお手紙☆
まさかのサプライズに、
新婦様も驚きと嬉しさで目には涙が!
感動で溢れる時間になりました♪




2回目のお色直し退場は、
新婦様は、ムービーを作ってくれた妹様と
大好きなおばあちゃんとご一緒に退席♪



そして新郎様は、
お兄様、お姉様とご一緒に



そして、お色直し後は
カクテルドレスでおふたりご入場



入場後は・・・
桜島をバックに全員集合写真撮影



そして、バルーンリリース
一斉に飛ばしたバルーンが
桜島に向かって飛んでいきました



バルーンリリースの後は、
職場の方やご友人、ご親族の方と一緒に
ゆっくりフォトタイム♪

ゲストの方々ともゆっくりお話しをしながら
楽しまれました★




フォトタイム後は、
会場内で締めのセレモニー。
親御様へ感謝の思いがこもった
お手紙を新婦様よりお読みいただき、



記念品として花束をお渡しし、
ゲストの方々へ御両家様より感謝のスピーチを。




結婚式お開き後は、楽しかった!
と話してくれたおふたり。
そしてゲストの方々も
笑顔で溢れていました♪



今どんな結婚式ができるんだろう?
結婚式の相談はいつ行けばいいのだろう?

結婚式はやりたいけど、
今どうするべきか悩んでいるカップル様も
たくさんいるかと思います。

時期や人数、スタイル
まだまだこれから考えるという方でも大歓迎!
ぜひSHIROYAMA WEDDINGの
ウエディングフェアへご参加いただき
おふたりの結婚式と今後のライフプランについて、
一緒に考えてみませんか?



スタッフ一同お待ちしております♪

フェアはこちらからどうぞ

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00