パスワード再設定
メールアドレスを入力して「パスワード設定のURLを発行」ボタンをクリックしてください。
- ※新しいパスワードを発行いたしますので、以前のパスワードはご利用できなくなります。
携帯電話・スマートフォンをご利用のお客様
迷惑メール対策(ドメイン指定受信や指定拒否)を利用している場合、メールを受信できないことがありますので、ご登録前に「@shiroyama-g.co.jp」を受信できる設定にしてください。
PCメールアドレスをご利用のお客様
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かないことがあります。
その場合は、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。