パスワードをお忘れの方・再設定の方はこちら

初回ログイン設定がまだの方はこちら

予約センター

TEL.0570-07-4680

× CLOSE

× CLOSE

2021.11.18

SDGsの取り組み

「エコマークアワード 2021」優秀賞 受賞
SHIROYAMA HOTEL kagoshima 環境への取り組み ~豊かな森を次世代へ~

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaは、
公益財団法人 日本環境協会が主催する「エコマークアワード 2021」において、当社の環境配慮活動が優秀賞を受賞しました。

「エコマークアワード」は2010年に創設され、消費者の環境を意識した商品選択、企業の環境改善努力による、
持続可能な社会の形成に向けて積極的に活動している企業・団体等を表彰する制度です。

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaは、地域密着、社会貢献を経営理念に掲げ、
お客様に快適なサービスを提供するとともに、SDGsを中期経営計画に盛り込み、
環境に配慮した取り組みを行ってまいりました。

2021年3月19日には ホテル・旅館」エコマーク認定を取得しています。
なお、「エコマークアワード 2021」 優秀賞受賞の理由として、下記の評価をいただきました。 

受賞評価ポイント

これらの取り組みは、従業員のチームワークと創造力、チャレンジ精神に秀でたホテルであるとの印象が 強く残ったとの評価をいただきました。
今回の 「エコマークアワード 2021」優秀賞受賞より、環境に配慮した企業活動と地域社会に貢献する業務 への取り組みを一層推進してまいります。

エコマークアワード2021 受賞発表ページ(外部サイト)

当ホテルのSDGsの取り組みはこちら

SDGsの取り組み
ホテルギフト券
SHIROYAMA MEMBERS CLUB
オンラインショップ
採用情報

CONTACT

SITEMAP
SITEMAP