1. 当社が運営するソーシャルメディアサービス(以下「当サービス」といいます。)を利用される方(以下「ご利用者様」といいます。)は、当サービス内において、下記の行為をお控えください。
- (1)他者のプライバシーを侵害する行為、並びに、個人情報保護法に反する行為
- (2)公序良俗または法令に反し、またはそのおそれのある行為
- (3)犯罪的行為に結びつき、またはそのおそれのある行為
- (4)政治・宗教などの話題、特定の個人への侮辱、猥褻な内容、城山観光株式会社に対する不利益が発生するような発言や行為
- (5)著作権・肖像権とその公正使用、並びにその他付帯する法律に反する行為
- (6)同業他社の商品、社員などに関すること
- (7)該当サービスまたはSHIROYAMA HOTEL kagoshimaが提供する情報を、営利目的に使用する行為
- (8)有害なコンピュータプログラム、および偽装ファイル等を送信、または書き込む行為
- (9)その他該当サービスにおいて不適切であると城山観光株式会社が判断する行為
2. SHIROYAMA HOTEL kagoshimaは、当サービス内における誹謗・中傷、権利侵害その他当社の基本方針に反する行為につきましては、事前に何ら通知することなく、掲載された情報および内容等の削除、その他の必要な措置をとることができるものとします。
3. SHIROYAMA HOTEL kagoshima及びパートナー企業(お取引先・協力会社)の機密情報は投稿しないでください。業務で知りえた情報のうち世の中に公表されていない情報は、機密情報にあたります。当社従業員及び当社のパートナー企業従業員は、退職後においても、機密情報を開示・漏洩しないことを誓約していただきます。
4. ご利用者様は、当サービスの利用に関連して第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用においてかかる損害を賠償し、また、当該第三者との紛争を解決するものとし、当社にはいっさいの負担を及ぼさないことを誓約していただきます。
5. ご利用者様は、本ガイドラインに違反してSHIROYAMA HOTEL kagoshimaに損害を与えた場合、当社に対し、損害賠償を行う等必要な措置を講ずることを誓約していただきます。
6. ご利用者様は、当サービスの利用をもって、本ガイドラインを承認した旨の意思表示をしたものとさせていただきます。