パスワードをお忘れの方・再設定の方はこちら

初回ログイン設定がまだの方はこちら

予約センター

TEL.0570-07-4680

× CLOSE

× CLOSE

2023.08.31

働きがいも経済成長も

第6回 城山サービスコンクール

              
こんにちは。
 
今回の「SHIROYAMA サステナラボ」では
 
8月31日に行われた2023 城山サービスコンクールについてご紹介します。

 

3年ぶりの開催“サービスコンクール”

 
社内研修の一環として日頃の接遇の成果を競い合うサービスコンクールは
2016年より開催スタ―ト。
今回で6回目となり、2020年以来3年ぶりの開催となりました。











現在、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの接客部門には約 300 名が在籍しております。
今回は宴会サービス、和・洋・中各レストランスタッフから希望者を募り、
24名の選手が日頃の業務で培った能力を発揮し、技術・サービス力を競いました。



 
 

競技審査会


審査は、清潔感・笑顔や表情・表現力・作業動作・機材の使い方、最後の盛り付けも対象となります。
県内外より、サービス業界に精通する3名の方々にお越しいただき、審査いただきました。

 

審査員のみなさまには、競技後も温かいメッセージやご指導をいただきました。本当にありがとうございます!
受賞者

【優勝】
カサブランカ 塚田(4年目)

【準優勝】
カサブランカ 末吉(2年目)

【3位】
  • 翡翠廳 鳥越(3年目)


優勝者コメント

このような賞をいただけてとても光栄です。今回はコンクールに向けて練習してきましたが、今後更にお客様へ一流のサービスをご提供できるホテルマンを目指し日々頑張って参ります。
 



 






 


 


 





 
 
今回の社内で行ったコンクールを通じスタッフにとってサービスの奥深さを知る良いきっかけになりました。実際にコンクールに挑戦することで、社内全体のレベルアップと自己のモチベーションアップにも繋がっています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは今後もこのような取り組みを実施し、さらにホテルのサービス力向上を目指し、お客様により質の高いサービス提供を実現してまいります。

 
SDGsの取り組み
ホテルギフト券
SHIROYAMA MEMBERS CLUB
オンラインショップ
採用情報

CONTACT

  • ナビダイヤル

    TEL.0570-07-4680

    ・宿泊コールセンター(9:00-17:00)
    ・料飲予約センター(9:00-18:00)
    ・総合受付(10:30-18:00)
    ・ブライダル(月木金 11:00-19:00/土日祝 10:00-20:00)

  • お問い合わせ

    TEL.099-224-2211(代表)

    FAX.099-224-2222

SITEMAP
SITEMAP