パスワードをお忘れの方・再設定の方はこちら

初回ログイン設定がまだの方はこちら

予約センター

TEL.0570-07-4680

× CLOSE

× CLOSE

2021.12.09

産業と技術革新の基盤をつくろう

城山メンバーズクラブ会員証のデジタル化で「プラスチックレス」へ

こんにちは。

今回の「SHIROYAMA サステナラボ」では


2021年7月1日よりリリースした「SHIROYAMA HOTEL kagoshima 公式アプリ」について

ご紹介します。

2021年7月より、ホテル公式アプリをリリースし、会員証のデジタル化をはじめ、ホテル情報の検索などSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをより身近に、より便利にご利用いただけるようになりました。

今回私たちが公式アプリを導入した目的として、SDGsに繋がる取組みが主にふたつあります。

ひとつめは、環境への配慮として『プラスチック削減』です。
従来まで、会員証はプラスチックカード発行をしておりましたが、プラスチックレスの取り組みとして、新規会員はWEB・アプリからの入会へ変更し、既に会員の皆さまにもアプリ会員証への移行を推進しております。

ふたつめは、『ペーパーレスと業務の効率化』です。
現在、紙ベースで発行しているアニバーサリークーポンやスタンプカードなども、将来的には、デジタル化し公式アプリからの配信を検討しています。
 
SHIROYAMA HOTEL kagoshima では、ホテルで過ごすひとときを更にグレードアップするサービスをはじめ、多彩な特典をお届けする会員プログラム「SHIROYAMA MEMBERS CLUB(城山メンバーズクラブ)」をご用意しております。
2009年に発足し今年で13年目。現在、約11万人のお客様に会員登録頂いております。

今後もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaは、皆さまにとってより身近なホテルであり続けられるよう、快適で利便性のよい会員プログラムのご提供・サービスの向上に努めてまいります。
 

城山メンバーズ会員にご登録が未だの方はご入会をお待ちしております♬

公式アプリのダウンロード・入会方法・会員のログインについてはこちらから

SDGsの取り組み
ホテルギフト券
SHIROYAMA MEMBERS CLUB
オンラインショップ
採用情報

CONTACT

SITEMAP
SITEMAP