ホテル耐震補強工事に伴うお知らせ
下記期間中、弊ホテルに於きまして、耐震補強工事を行います。
■期間:2020年1月6日(月)~2020年10月1日(木)迄
工事期間中、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
耐震工事に伴い、チェックイン・チェックアウトのお時間、フロントの場所、シャトルバスの発着場所等に
変更がございますので、
何卒ご確認いただけますよう宜しくお願い致します。
◆【 耐震補強工事に伴うチェックイン・チェックアウト時間変更について】
■期間:2020年1月6日~2020年10月1日
・チェックイン 17:00~(通常14:00~)
・チェックアウト ~10:00(通常 ~11:00)
※騒音にご了承いただければ15:00よりチェックインいただけます。
※チェックイン前でもお荷物をお預かりすることは可能でございます。
※チェックインが17:00以降が条件の宿泊プランでご予約のお客様は、17:00以降のチェックインとなります。
騒音にご了承いただければ、チェックアウトは、~11:00までご対応可能でございます。
◆【ホテル耐震補強工事に伴う フロント移設について】
それに伴い、フロントエントランスも、1階バンケット入口に変更いたします。
①【フロントの移設】
移設期間: 2020年1月14日(火)チェックインより
2020年9月17日(木)チェックアウトまで
移設場所: 4階 中央ウイング 宴会場「アイリス・リリー」
変更期間:2020年1月14日(火)チェックインより
2020年9月17日(木)チェックアウトまで
変更場所:4階 フロントウイング 正面玄関 ⇒ 1階 バンケットウイング バンケット入口
◆【ホテル耐震補強工事に伴う シャトルバス発着場所変更について】
ホテル本館耐震工事に伴い、4Fフロント前からの発着バス停が使用できません。 【期間】2020年1月6日(月)~9月16日(水)予定 1Fガーデンレストラン「ホルト」前からの発着のみとなりますのでご注意くださいませ。
2020年1月6日~2020年9月16日までの時刻表はこちら
今後も魅力あるホテル作りに努めてまいりますので何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
工事終了後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。