パスワードをお忘れの方・再設定の方はこちら

初回ログイン設定がまだの方はこちら

予約センター

TEL.0570-07-4680

× CLOSE

× CLOSE

INFORMATION

2022/5/1より チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00

ホテル耐震補強工事に伴うお知らせ

下記期間中、弊ホテルに於きまして、耐震補強工事を行います。


■期間:2020年1月6日(月)~2020年10月1日(木)迄

工事期間中、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

耐震工事に伴い、チェックイン・チェックアウトのお時間、フロントの場所、シャトルバスの発着場所等に
変更がございますので、
何卒ご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

◆【 耐震補強工事に伴うチェックイン・チェックアウト時間変更について】

耐震工事による騒音のためチェックイン・チェックアウト時間を変更いたします。

■期間:2020年1月6日~2020年10月1日
 ・チェックイン 17:00~(通常14:00~)
 ・チェックアウト 
10:00(通常 ~11:00)

※騒音にご了承いただければ15:00よりチェックインいただけます。
※チェックイン前でもお荷物をお預かりすることは可能でございます。
※チェックインが17:00以降が条件の宿泊プランでご予約のお客様は、17:00以降のチェックインとなります。
 騒音にご了承いただければ、チェックアウトは、~11:00までご対応可能でございます。

 

◆【ホテル耐震補強工事に伴う フロント移設について】

ホテル東棟耐震工事に伴い、下記内容にてフロントを4階中央ウイング宴会場へ移設する事となりました。
それに伴い、フロントエントランスも、1階バンケット入口に変更いたします。

①【フロントの移設】

移設期間:  2020年1月14日(火)チェックインより
       2020年9月17日(木)チェックアウトまで


移設場所:  4階 中央ウイング 宴会場「アイリス・リリー」

詳しくはこちら

②【フロントエントランスの変更】

変更期間:
2020年1月14日(火)チェックインより
     2020年9月17日(木)チェックアウトまで


変更場所:4階 フロントウイング 正面玄関 ⇒ 1階 バンケットウイング バンケット入口

詳しくはこちら

◆【ホテル耐震補強工事に伴う シャトルバス発着場所変更について】

2020年1月6日(月)~2020年9月16日(水)までの期間中、
ホテル本館耐震工事に伴い、4Fフロント前からの発着バス停が使用できません。

【期間】2020年1月6日(月)~9月16日(水)予定

1Fガーデンレストラン「ホルト」前からの発着のみとなりますのでご注意くださいませ。

2020年1月6日~2020年9月16日までの時刻表はこちら

工事期間中、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
今後も魅力あるホテル作りに努めてまいりますので何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
工事終了後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。
航空券付き宿泊プラン
ANA
JAL
さんふらわあ
ペットホテルのご案内
SDGsの取り組み
ホテルギフト券
SHIROYAMA MEMBERS CLUB
オンラインショップ
採用情報

CONTACT

  • ナビダイヤル

    TEL.0570-07-4680

    ・宿泊コールセンター(9:00-17:00)
    ・料飲予約センター(9:00-18:00)
    ・総合受付(10:30-18:00)
    ・ブライダル(月木金 11:00-19:00/土日祝 10:00-20:00)

  • お問い合わせ

    TEL.099-224-2211(代表)

    FAX.099-224-2222

SITEMAP
SITEMAP